ソラマメブログ
HOME > 営業案内 > A❤MOON営業中♪
by aki manx at 2015年01月28日 23:00営業案内
Comments(0)

A❤MOON営業中♪

こんばんわ~アキです(*´ェ`)b

さーさーさーついに水曜日A❤MOONの日がやってまいりました!!w
待ってました~~!!って人が居てくれたらありがたいけど・・いるかな(・_・;w

最近は、でも週一になって、ほんとたまーーーーに臨時して
そんな状態のA❤MOONにみなさまが遊びいらしてくれて
愛されてるな~って本当思いますね~(*´д`*)
本当(人-)謝謝(-人)謝謝ですw

今日は通常営業なのでテキストチャットでの営業となりますが~
23時~1時まで営業してますです(。-_-。 )ノハイ

時間ある限り~飲食でもして盛り上りましょう( ̄o ̄)o オゥ!w
真面目な会話5分 ふざけた会話115分な店ですが・・ww
良かったら気軽に遊びいらしてくださいね♪
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしてます~face05

お店は、こちらからポチっicon23
http://maps.secondlife.com/secondlife/kobe%20harbor/34/235/21

※ 途中でメンテがはいった為本日の営業は0:20分で
終了させていただきました><
またのご来店をお待ちしております(*´ェ`*)

同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
OPEN
OPEN NOW❤
AMOON★OPEN
4月営業日について★
AMOON★OPEN
A❤MOON おーぷん
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 OPEN (2015-10-15 22:00)
 OPEN NOW❤ (2015-04-23 23:01)
 AMOON★OPEN (2015-04-22 22:53)
 4月営業日について★ (2015-04-08 23:01)
 AMOON★OPEN (2015-03-11 22:59)
 A❤MOON おーぷん (2015-03-04 23:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。