ソラマメブログ
HOME > 遊び❤ > 忘年会!!!!!
by A❤MOON at 2014年12月28日 12:32遊び❤
Comments(0)
こんにちはー、あむです(*´ェ`*)

今年は、営業日を週に一回に減らしたり
休みも多々ありましたが
最後の〆はきちんと!って事で
昨日AMOON忘年会をしました( *´艸`)

皆で色々お話ししたり、遊んだり・・・w
最後はカオスちっくになりましたが
すごい楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°

参加してくださった皆さまありがとうございました♪

昨日のSSですー!
また来年もよろしくお願いします!

新年会はしません・・・w

忘年会!!!!!

忘年会!!!!!

忘年会!!!!!

忘年会!!!!!

忘年会!!!!!

忘年会!!!!!


年末年始のお休みのお知らせ

12月24日~1月6日 は、休みとなっております!
新年の営業は7日(予定)からです♪



同じカテゴリー(遊び❤)の記事画像
忘年会参加しませんか❤
同じカテゴリー(遊び❤)の記事
 忘年会参加しませんか❤ (2011-12-28 23:36)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。